口コミ分析ツールはネットの市場調査に最適過ぎる!

ネットのマーケティングツール、キーワードツールは無料で安いものから高額で数万するものまで沢山ありますが、ユーザーコンテンツサーチはたったの5000円!これで市場調査が容易にできるのですからお買い得すぎる!

 

ということで検索結果1位になってもなおレビュー記事を書こうと思います。

 

口コミ件数から市場調査が容易にできる

ユーザーコンテンツサーチを使うと何が便利かって、今伸びている商品、そして伸びつつある市場が一発で分かるんです。

 

なぜかと言うと口コミ件数がどんどん増えているから。縮小する市場というのはだんだん口コミ件数が減って行って尻つぼみ。

 

ここをめがけてアフィリエイトサイトを作るなんて意味がないですよ?

 

伸びる市場はネットの複合語が生まれるから稼ぎやすい!

私はコンサルの時にいつも言っているのですが、派生語、複合キーワードが生まれやすいジャンルって初心者でも最高に稼ぎやすいんです。

 

例えば「アナと雪の女王」ですね。数年前まで「アナトユキ」と検索エンジンに入れたら確実に「穴と雪」が出てきましたが、映画の登場で市場が逆転。

 

アナトユキの関連語がこれでもか!って生まれているんです。

 

f:id:nihongo1000:20151009175926p:plain

これだけ派生してネットに市場が生まれたってことです。分かりますよね?ゲームが売れ、CDが売れ、コスプレ関連が売れ、化粧品が売れ、旅行が売れる。

 

口コミが巻き起こっている市場というのは一攫千金。それを調べるツールとしてユーザーコンテンツサーチは本当に便利です。

 

だからこうして特典までつけ、20回も講義を作って推薦しているわけです。

 

人は他人の意見が聞きたい!だから口コミサイトが稼げるんです

自分らしさが大切!自分の価値観を持つことがこれから生きる上で重要と言いますが、それでも人は他人の意見に左右されるものなのです。

 

特に初めて商品をネットで購入しようと思う際は、必ずと言っていいほど他人の評価を気にしてしまいますよね?

 

ゲームのれービュー、書籍のレビュー、楽天のレビュー、価格コムのレビューなど、やはり★の数が多くて、みんなが良いと思うものに魅かれるのです。

 

もちろん自分で全部のレビューサイトを調べて、市場分析して口コミブログを作っても良いのですが、それではあまりにも効率が悪すぎます。

 

市場調査は誰がやっても同じ結果が出るものです、そいうものはロボットやツールに任せてしまい、記事を書くとか、サイトの構成を考えるとか人間にしかできない部分に集中した方が絶対に早く稼ぐ事ができると思いますよ!

 

というわけで!このツールは良いですよ♪

 

www.infotop.jp

 

※ 特典が表示されていない場合は募集は終わりです。