ユーザーコンテンツサーチ特典のメルマガが届いていない方へ!

2021年7月1日追記。 きちんと特典内容を確認してください!!!

みなさんこんにちは。折角ユーザーズコンテンツサーチの特典メルマガに申し込んだのに届いていない方いるようなので、今回はお知らせの意味も含めて書こうと思います。

 

結論から言うと、メルマガ講義届いていない方は「gmail」で再登録して下さい(>_<)

ということです。

 

 

 

すみません(泣)よろしくお願いします。

 

というのも私の個別指導講座の会員様向けに一括でメールを流したために、当サイト(外部から)を見て申し込んで下さった方の中の数名の方が登録時にはじかれた様子ですm(__)m

 

ユーザーコンテンツサーチの特典メルマガは独自サーバーの「アスメル」で対応しているので大丈夫だと思ったのですが、どうやら届いていない方もいるようです。

 

このツールは口コミサイトを作るのに最適であり、是非とも投資代金ぐらいは回収してもらいたい!

 

そう思って新規ドメインを取って紹介しているのに、特典が受け取れないのはもったいなさすぎです!!

 

まずは迷惑メールを確認していただいて、それでも初回以降、2日経ってもメールが届いていない方はもう一度、専用のメールアドレスを取得して申し込んで下さいね。

 

レアケースだと思うのですが、購入者様から質問が来たので、お知らせの意味で告知したいと思います。

 

また、使い方に関して分からないことがあったら、メルマガ内のアドレスに質問していただいて構いません。

 

このツールはシンプルですし、あまり使い方に迷わないと思いますが、私の方でもできるだけ質問には答えたいと思います。

 

以上連絡でした!!

 

特典とメルマガ講座はコチラの記事下からどうぞ!

 

usercontentssearch.hatenablog.com