口コミ分析ツールはネットの市場調査に最適過ぎる!

ネットのマーケティングツール、キーワードツールは無料で安いものから高額で数万するものまで沢山ありますが、ユーザーコンテンツサーチはたったの5000円!これで市場調査が容易にできるのですからお買い得すぎる! ということで検索結果1位になってもなお…

User Contents Search以外の自動リライトツールでオススメはコレ!

ユーザーコンテンツサーチは自動リライトツールなのですか?他にも類似品が合ってオススメはないのですか? すでに簡易版のものは持っているので、比較して欲しいということで質問があったので簡単に答えたいと思います。 自動リライトと投稿ツールは絶対に…

ここまでやるよ!User Contents Searchの特典まとめ

びっくりしました(-_-;)普通アフィリエイト商品の紹介記事って絶対にはてな注目記事になることってないと思っていたのですが、さすがにこれは驚きと感謝でいっぱいです。 テーマがUser Contents Searchの記事紹介なのに、ピックアップされてアクセスが凄いこ…

ユーザーコンテンツサーチ特典のメルマガが届いていない方へ!

みなさんこんにちは。折角ユーザーズコンテンツサーチの特典メルマガに申し込んだのに届いていない方いるようなので、今回はお知らせの意味も含めて書こうと思います。 結論から言うと、メルマガ講義届いていない方は「gmail」で再登録して下さい(>_<) とい…

ユーザーズコンテンツサーチは口コミサイト以外にも使えるのか?

ユーザーコンテンツサーチを使うにあたって、「このツールは口コミサイト作成以外には使えないのですか?」という質問が来たのでお答えします。 例えば情報商材、アフィリエイト教材の販売、他にもアダルトなんかに使えないのか?ということですが、やり方に…

ユーザーズコンテンツサーチが売れまくり!専用メルマガも特典にします。

みなさんこんにちは。ユーザーズコンテンツサーチをお買い上げありがとうございます(>_<) 毎日かなり売れまくっているし、それだけみなさん記事ネタ探しに苦労しているのではないか?とお察しします。 折角ですので、購入者さま限定で口コミレビューサイトの…

レビュ‐記事が瞬殺!ユーザーコンテンツサーチ(User Contents Search)を特典付きで紹介!

アフィリエイトで苦痛なのが記事の量産。そして記事ネタ探しではないでしょうか?私のメルマガ会員さんも、ネタ探しから記事作成までのスピードをあげたいと切に願っている人が多いのが実情 やっぱり記事は自分で書くものだから・・・レビュー記事もやっぱり…