ここまでやるよ!User Contents Searchの特典まとめ

2021年7月1日追記。 きちんと特典内容を確認してください!!!

びっくりしました(-_-;)普通アフィリエイト商品の紹介記事って絶対にはてな注目記事になることってないと思っていたのですが、さすがにこれは驚きと感謝でいっぱいです。

 

テーマがUser Contents Searchの記事紹介なのに、ピックアップされてアクセスが凄いことになってます。

 

f:id:nihongo1000:20150821194516p:plain

 

もう、この際「はてな様」と呼ぼうかな?(笑)アフィリエイトテーマでもホットエントリーとか注目ブログに何度か引っ張ってもらって光栄です。

 

というわけでまとめます

 

User Contents Searchの特典には美容恋愛講座も追加です。

やっぱり特典に釣られて一回だけ買ってその後ご縁がないのもつまらないじゃないですか?だから私の場合は大体アフィリエイトツールとセットで講座をつけています。

 

教師だからいうのもあるけれど、教科書買って放置する生徒が放っておけないというか、許せないものがありまして・・・。「折角買ったんだから無駄にするなよな?」と受験生にいつも言っていたので同じ思いになるのかも(>_<)

 

① まずは前回申し上げた販売者のスカイプサポートと

  購入率を上げるためのボタン作成ツール特典

 

② 物販ランディングページの作り方マニュアル特典

 

usercontentssearch.hatenablog.com

 

③ 美容恋愛レビューサイト作成メール講義特典

とにかくUser Contents Searchを使うんだから口コミサイトの作り方をこの際マスターしましょうよ?一商品一ブログの意味をマスターできるように講座にしてますのでついて来て下さいませ。

 

blogidea.hatenablog.com

 

美容は半永久的になくなりませんよ?ロボットが進化しても人間は体は進化できないから美容の悩みは消えませんし、思いっきり稼げます。分かりますよね?

 

④ SECRET特典

 

この辺は私の100万円不動産講座の会員様のみにお渡ししていたPDFファイルですね。ブログ作業マップ。そしてはてなPROのSEOカスタマイズ。その他口コミサイトを作るために必要だと思うものは要望があったら一括配信で配ります♪

 

⑤ あなたの口コミレビューサイト診断。

これが一番だと思いますよ。見るのってすごーく大変です。でも私はアフィリエイトサイトを年間1000以上チェックしてますから一発で失敗している、全く稼げないという直感が働きます。

 

User Contents Search他の方から買った方へ

しれっと講座に登録しようと思うのはやめてくださいませ。さっきメルマガで流したら一気に来たからね。バレるから。普通に(笑)

 

そりゃ最高だと思いますよ。他の方から買ってさらに私の講座も無料で受けられたら言うことない・・・ですよね( *´艸`)

 

でも良く考えて!TOYOTAで買って、日産のディーラーに教わるんですよ?あり得なくないですか?常識ね常識。

 

でも優しいから何とかなるかなぁって思うと意外と私は厳しいから後で後悔します。お金が欲しいというわけじゃないんだけど、けち臭い奴大嫌いなんですよ。死ぬほど嫌い。

 

「武士は食わねど高楊枝」って言うでしょ?ちょっと難しいけどもらい乞食は辞めてプライドを持とうってことで!

 

だから先にご相談くださいね。いきなり無言で来ないでね?どうしてもあなたが無料で教えてほしいという理由に私が納得すれば私もそれに答えます。私を説得してみて下さいませ(笑)

 

 

あなたの心意気に応じる可能性はゼロではありません。

というわけでご連絡でした。

 

購入者様へ。頑張るので是非ともメルマガ取ってくださいね!!