ユーザーズコンテンツサーチが売れまくり!専用メルマガも特典にします。

みなさんこんにちは。ユーザーズコンテンツサーチをお買い上げありがとうございます(>_<) 毎日かなり売れまくっているし、それだけみなさん記事ネタ探しに苦労しているのではないか?とお察しします。

 

折角ですので、購入者さま限定で口コミレビューサイトの作り方をお伝えするメルマガを特典として作ってサポートしたいと思います。

 

f:id:nihongo1000:20150811092654p:plain

ある意味ユーザーズコンテンツサーチはシンプルなツールなので、作るべき方向性が分からないということはないと思うのですが、どのような案件を狙うべきか?

 

口コミサイトで購入に繋がりやすいキーワードとは何か?この辺を理解することでますます売り上げが伸びていくと思います。

 

ちょっとしたマル秘戦略もお話して、ライバルを避けて稼いで下さいませ(笑)

 

ユーザーズコンテンツサーチ特典メルマガの内容

 

① ペナルティーにならない口コミ投稿記事の作り方

 

未だにこのツールを使って自動投稿なんて変なことは考えないでくださいね?グーグルはバカじゃないから、変なコピペの口コミ作ったら一発で記事全体ペナルティーです。

 

どこをどう直せばよいか分かりますか?簡単なリライトだけで十分?天才集団にバレない自信がありますか?あくまでも作るのはオリジナル記事なんですよ!

 

② 口コミレビュー記事と相性のよいキーワード戦略

 

レビュー記事で成約しやすいタイトル10個思いつきますか?その時に書くべき記事内容は?こんなところをお話しますね

 

③ ユーザーズコンテンツサーチを使ったマーケティング戦略

 

一つの商品が売れたら、芋づる式に関連商品を売るべきです。成功するビジネス問うのは、チャンスを逃さず発展させる。

 

自分の強みを活かして、売れる市場をどんどん開拓して行ってください。一回売っておしまいではもったいないですよ?

 

④ 市場をズラせ!売れるレビューサイトの構成って?

 

この辺は私の別講義であるキーワード選定講義でお話していることなのですが、ズラしの視点がなければいつまでたっても似たり寄ったりのサイトができてしまい、一発でアフィリエイトサイトだと思われて訪問者が逃げ去ってしまいます。

 

特に無料ブログでレビュー記事を作ろうと思っている方は要注意。「そんなところから買わねーよ?」というのが訪問者の本音です。

 

f:id:nihongo1000:20110929095417j:plain

 

こんな感じで講義をいくつから送っていこうと思います。学校の授業みたいですね(笑)

 

折角ツールを買ったのなら元値ぐらい取りたいじゃないですか?投資資金を回収するくらいまではサポートとしたいと思います。

 

大丈夫、サイトの作成は慣れたらすぐにできるから(笑)というわけで購入者様はメルマガに是非申し込んで下さいませ。